SSブログ

2014-07-24 Mカ 10周年 [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0042.JPG

Mカウントダウン10周年記念番組

TWホームはINFINITEメンバー写真の洪水、

どんな顔してても、どんなことしてても、

うれしいのだ。

グループ360度回転動画をRTした数を競うそうだ。

多分、Mnet公式TWをRTしなければ、

カウントされないと思い、探してRTした。

1点貢献した、と思う。

さて、結果は??PM6:00~

結局、A1B4がトロフィもらってたから、INFINITE 及ばずだったのかなあ?

ショーの中身は、色々な後発グループの中で、

楽曲の良さとコーラスの上手さで他とは一線を画している。

これから、ファン層が拡大していくことだろう。

家族で応援できるグループに育っていってほしい。

TWのコメントにも、お母さんと一緒にハイタッチ会参加する子達も

楽しみにしているようだ。

あー、夏休み、なんだ。

私は、コンサートなんて行ったことなかった。

アルバイトして、LPレコードかSPレコード買うか、外国映画を見に行くくらい。

DVDもCDもまだ製造されてなかった。






▲ 私は、ウヒョン祭りだった。

▼ 今日は、これを観る。

7話までは観た、声だけで画面を思い出す。復習。

8話だけ、まだ観てない・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。