SSブログ

まりあのTwitterまとめ投稿 2014/07/24 [ツイッターから]

スポンサーリンク




SUNP0016.JPG

初めて染めた・・ジウの時の銀髪はかつらだった・・エル君。

結構似合っていると思うけど、どう?

ソンギュもドンウもソンジョンも・・慣れてきたら、男らしくていいと思えてきた。

ドンウは後ろで結んでもらって、個性的でいい。

ソンヨル、ウヒョンはドラマ、ホヤはヘンリーの関係か、まさかドラマがあるとか?

だんだん、後半戦に向けて、個人活動が多くなってきてる。

ソンギュの顔やからだの締まり方は、リーダーとしての根性、

今から、からだ焼いて大丈夫なの?

バンパイアは痩せてるしし、顔だって青白いんだよ、

夜な夜な青い顔で、牙を出して女の血を求める訳なんだよね。

そして女たちは身を捧げちゃうのかな。。。

「愛と悲しみの果て」 ソンギュ初めての恋愛もの・・

観客、ファンは血を吸ってもらいたい妄想で

唇、首元、磨いてくるね、かわいい・・20代までは、。。

それ以上だったら、反対にドラキュラになって、ソンギュを襲う。覚悟を・・ソンギュ。

反対にウヒョンは、少し顔はふっくら、体は細く、高校生だから発達途中、

少し、やせた・・??お母さんはきっと、心配してるよ。

ソンヨルは化粧映えはするから、すぐ変身できるね、

ジャングルの時はどうなるかと思ったが、

やはり、演技経験長いから、今回の反抗高校生が板についてる。

運動場で二人の足を絡ませたのはウヒョン、優しさが自然でいい。

ワルのせいで、プールの中に落とされたウヒョン、

おぼれてるよ・・どうなる・・・・・・3話。

(今晩もう一度観る。確認しながら)

明日(7/25)のお楽しみ   

何曜日かわからなくなってる。

ボケの始まり?・・・カレンダーチェックしながら生きないと。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。