SSブログ

2014/07/25 ファンカメラ ウヒョン ドンウ [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0035.JPG

今日は、外に出たら、焦げちゃいそう・・・

雨が降っても、晴れても・・・オタク。

夕方少し涼しくなったら、畑へ行こう。

それまで、さっき、INFINITE検索でRTしたのを観賞する。

  • ▲ファンカメラ(ハニーツリーさん)ウヒョン専門、いつもとてもきれいな画像、ありがとう。 これは、リハーサルだね。 途中、ドンちゃんがウヒョンの横で腕でハートをつくる・・・横でホヤがうらやましそうな顔。 ウヒョンはいつも真剣。 ▼あなたに同感・・・ほんとに・・・ ツタヤでソンギュのCDに出会ってなかったら、INFINITEを知ることはなかったと思う。 元気を毎日もらっている。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。