SSブログ

デビュー4周年 #INFINITE4th [INFINITE]

スポンサーリンク




140608-2346.PNG

(Last Romeo 140608-23:46)

明日はINFINITEレビュー4周年記念日とのこと、

もうすぐ、明日になるが・・どうしよう。

私のINFINITEレビューからまだ2年にもならないが、

ほとんどのYoutube動画は観ているし、

知ってからは、彼らの音楽、声を聴かない日は一度もない、

と断言してもいいくらいだ。

特に

INFINITEの見えるRADIOが大好き。

内容は、日本語訳はほとんどないので、

声の調子と表情で大体想像する。

(中国語、英語の訳があれば、なおいいが)

音だけ聞きながら、

話してるところを思い出しながら笑ったり、

一人ずつ、仲間に感謝の言葉をかけるとこなんか、

内容はわからないけど、コマヨーとか言って

涙声なんかされたら、

ちょっと、うるうるしたりして・・・

ほんと、好きだわ~

言葉がわからない分、声の調子、抑揚だけ、

音楽を聴くように頭の中を通り過ぎていく。




首の長さがHOYAが一番は予想外、

ソンギュか、ソンヨルかと思っていた。

こちらは、2年前のSukira

▼[ENG] 120529 - INFINITE @ Sukira part3(Fer Diana さん)




▼[ENG] 120529 - INFINITE @ Sukira part5(Fer Diana さん)



5年目に入ったけど、

変わらず、元気で楽しくさせてくれる、

INFINITEの7人で!!!


TWしてみようか!!



スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。