SSブログ

INFINITE<レビュー4周年記念日 >INSPRIT [INFINITE]

スポンサーリンク




140609INFINITE.jpg


INFINITE4周年記念日。

変わらないINFINITEとINSPRIT(ファン)との関係が

よくわかるTWが続々とあがった。






▲ウヒョンからのTW

<Google翻訳そのまま>

インフィニット=なスピリット
もう4年という時間が過ぎましたね
4年間一緒に笑って泣いて愛してくれてとてもとても感謝してありがとうございました
これから私たちの思い出がより多く蓄積することができるよう、生涯一緒だよ♡愛してる♡♡♡♡♡♡♡


一日も10000000回思い出すなスピリット本当の愛して♡すごく好きです5周年も一緒に泣いて笑おう♡
ここに私の心をダモト見せてくれるㅠㅠ

▼ソンギュからも 4歳の時の写真??他にもかわいい写真を特別TWされた。




ない上げたついでに4周年だからネジン合わせなきゃ永遠になるよう祈っていますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋなぜ子が脱いのですママ?!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

▼セルフカメラで、まずドンウ~ソンギュまで全員

INFINITE 4th anniversary selfcamera (infinitehome さん)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆韓流ドラマ好きな人へ

これ、おすすめ、今日から キム・ジェウォン×キム・ハヌル 

 <ロマンス>BS11 放送時間:【6月9日~】 毎週月~金曜日 午前11時00分~正午

▼4男1女 <絶賛放送中>(KNTVnow さん)



kjw-b.jpg

演技者だから、バラエティには出ないと言っていたけど・・

これは、その中間位の番組のような気がする。

できちゃった結婚?して、もうパパになったのかな?

私はINFINITEに夢中になって、彼の情報に疎くなってしまった。

キム・ジェウォンの出演作品デビューから全主演作品・・・



スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。