SSブログ

Time Travel (Budokan'78 ver.) Candy [音楽]

スポンサーリンク




140608b2.jpg

エレカシ目的で観たミュージックフェア、 宮本先生の隣に太っってる人いるけど・・

誰だったっけ、ピアノ弾いて歌うのを観て、はっあ?この人だった。

▼Time Travel (Budokan'78 ver.) / 原田真二(express909 さん)



18歳のとき作曲したって、センスあるね、

▼Candy:原田真二 (chomenashi さん)



この曲も好きだった。

夜のヒットスタジオ時代

歌謡曲、演歌の中で

ピアノを弾きながらちょっと違う曲風で歌う

パーマヘア男子だった。

昨夜は嵐の番組に松田聖子さんが出ていたけど、

52歳・・・・・美魔女??

こちらは、かわらず、ぶりっ子だった。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。