SSブログ

内村航平 全日本史上初7連覇達成応援 シマリス [お役立ち情報]

スポンサーリンク




P1010716.JPG

昨日、畑の近くのCAINZで、

買い物してからペット売り場をのぞいてみた。

小鳥や小動物コーナーで

休む暇なく、激しく回転技を繰り返す、

シマリスペアを動画モードで撮ってみた。

youtube で簡単アップした。



BGMはロックを選んでみたけど、

以外に回転と合ってる。グっチョイス。

2009年の内村さんのがあったので共有。

シマリス君と並べるのは失礼だが、

どちらもかわいいっていうことで・・・

史上初7連覇めざす内村航平さんの

達成を応援!!!

▼内村航平 (kkpontan555s8 さんより) 2009年



----------------------------------------------------------

花や虫などをバカチョンで撮っている。

それをとりあえず、保存のつもりでスライドにして、アップ。

ソフトなくても、全部Youtubeにあるので、

時間があるときにコメントなどつければいい。

YouTubeは、みる側だったが、

載せる側になってみると結構おもしろい。

100円LPレコードの再生は楽曲が不安定でも

著作権で広告掲載はだめだった。

広告収入は10回クリックされて、

1円とかそんな単位なので、

そのまま、アップした。

Youtubeでは、

無料提供される楽曲が用意されているので、

動画に合わせて色々試してみるといいと思う。

ひょっとしたら、稼げるユウチューバーになれるかも・・





スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。