SSブログ

ナム・ウヒョンxイ・ソンヨルxキム・セロン 三角関係は? [INFINITE]

スポンサーリンク




P1010688.JPG



キム・セロンの情報はこちらクリック

私が観た作品はこちら

実は私、キム・セロンには以前から何回も出会ってる。

それは、映画、ドラマを観てるってことだけど。

「冬の小鳥」は幼くも強い子供のお話、

TSUTAYAで新作レンタルして観た。

あらすじはこちらで確認。

TVドラマでは、

キム・ジェウォン主演の「私の心が聞こえる?」で、

母が聴覚障害で、つらい生活だが、

とても前向きな明るい女性ウリの子供時代を演じた。

このドラマが好きで、キム・ジェウォンのファンになり、全作品を観た。

TVドラマ、キム・ハヌルとの共演作「ロマンス」は、ゲオで借りた。

アマゾンでDVDの中古を買って、何回も観た。

ファンクラブにも入会した。

INFINITEを知る前のことだけど、こんな繋がりになるとは・・

強引に繋げた。

▼カンヌ映画祭に、R19なので本人は観れないとのこと。

最新作「ドヒ」

▼Lが共演したドラマ、主題歌 INFINITE

What is Mom Opening (theinpiniteu07 さんより)




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。