SSブログ

BSB SmapxSmap INFINITE  [音楽]

スポンサーリンク




P1010684.JPG

INFINITEの新アルバムによるカムバックが6月になった。



うーん、1か月後か・・OK いつまでも待つよ。

ところで、バックストリートボーイズ 知ってる?

5人組のアメリカのボーイズグループ。

略称はBSB。

日本では主にビーエスビーやバックスと呼ばれている。

1995年デビュー。

CD総売り上げは1億3000万枚を超えるスーパーボーイズグループ。

1970年代生まれだから、現在は40代になる。

INFINITEのチケットの情報を探していて、

歩いて30分位のとこにある浜松アリーナで

コンサートがあることを知った。

知るのが遅かったので、すでに完売だった。

収容人数8000人だからね。

2013/10/5

たしか、横浜アリーナのINFINITEのちらしの後面が

バックストリートボーイズだった気がする。

10月に全国ツアーが始まったからね。

音楽はこちらで視聴。クリックしてください。

スマスマに出たのはいつかな?

5人ででてるね、1人抜けて4人の時もあった。

2013年には戻ってきて、全世界ツアーが始まったようだ。

いつも持ち歩くプレーヤーにはINFINITEと共に外せない音楽だ。

▼Backstreet Boys in Japan!! (babydezajp さんより)




INFINITEも、つよし君つながりで、SmapXSmap にでれるといいな。

Smap とダンス対決してもらいたい。

あの勝手に動くようなSmapダンスと対照的な、

さそりダンスをやらせてみたい。

つよし君は結構鍛えているから、できるかもしれない。

あとの4人は無理だな・・・・

あれ、

BSBのこと、書くつもりがいつのまにか、INFINITEに・・・

重症だな、脳内オールINFINITE。

そろそろ、畑へ・・・今日の始まりは、もちろんインストbr BTD!!!

左メニュー 新しい曲出たら、交換する。

aiの動画サイトもチェックしてみてね。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。