SSブログ

エピック・ハイ と INFINITE 深い関係 [音楽]

スポンサーリンク




SUNP0043.JPG

BIGBANG テヤンの最近のヒット曲

「EYES, NOSE, LIPS」を

歌うエピック・ハイのTABLO 

どこかで観た顔、やっぱり・・

INFINITEのDVD

「私のお兄さん」に出てた人。

11月にデビューするという

ウーリムガールグループの一人、

ジエちゃんをINFINITEの寮に

送り込んだおじさんだった。

エルのプロフィールに初MV出演が

エピック・ハイのRUNとあったので、

探してみた。

エルが義足をつけて走っている。

デビュー前のINFINITEメンバーが

歌謡番組に出演する

彼らの後ろで楽器を弾いたり(マネ?)

Hの二人がパフォーマンス参加している。

好きな音楽と声なので、

YOUTUBE MIXで聴いている。





YOUTUBEでも日本語字幕あったり、

アマゾンみたら日本バージョンも出てる。

お気に入りになりそうだ。


SHOE BOX -Japan Edition- (CD+DVD)

SHOE BOX -Japan Edition- (CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: YGEX
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: CD






「私のお兄さん」の時、ソンギュ22歳、エルは19歳だった。

いろんなエピソードが仕込まれて面白かった。

また、探して観たい。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。