SSブログ

明日 野音だから かっこいいおじさんたち [音楽]

スポンサーリンク




SUNP0026.JPG

明日の野音への準備・・心構え

レコーダーに入れたエレカシを

聴いてテンションあげる。




INFINITEの曲は

明日だけは絶対聴かない。



INFINITEもいつか、

こんな感じになるんだ・・・・。

もっともっと

かっこいいおじさんたちになるんだぞ。



グッズの評判いまいちだけど、

記念に何か買おう。

25周年さいたまの時は

黒の布バッグと宮本語録。

この前の広島は小銭入れ。

どちらも地味すぎた。

エレカシってわからない。

何にしようかな~

また、グッズ売り場で

みんなが買うのみてて

決めよっと。

とにかく

明日は新幹線で

日比谷を目指す。

/////////////

気になって・・・情報取得。

リュックの中、確認、

冷えるとトイレ行きたくなるし・・

ホッカイロ持っていくかなあ。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。