SSブログ

Back MV 公開 INFINITE 日本語訳 [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0009.JPG

3日間の歌謡番組カムバックを終えて

MV公開。

さあ、がんばろう、INSPRIT!!

INFINITE "Back" Official MV(woolliment さん)



みんな、寝ずに待ってたTW 動画の嵐

それにしても、INFINITE 7人 痛そう ・・・



バイオレンスっていうとかっこいいけど、

暴力事件、たけし監督の世界・・

現在の韓国の設定ではないよね。

20年位前?今だったら怖いわ、

漫画の実写ドラマって思いたい。

曲はいいので、ずっと聴きたいけど、

このMVを繰り返しみるのは、私は無理。

22日にアルバム来たらプレーヤーに入れて

他のとミックスして聴くことにする。

ほかにも、いい曲あるし、

でも、EXOやVIXX?B1A4?あまりよく知らないけど、

音楽性もダンスパフォマンスも負けてない、

全てにカリスマ性を感じる音楽だと思う。

音楽的に圧倒的に比べるものがないほど

メロディアスで心をつかむ。

MVは玄人、男性向きか、19禁か。

広範囲のファンが増えるといいかもしれない。

物語とすれば、親の借金のために一生懸命働くソンギュ、

しかし、及ばず、金融業者に妹を人質にとられ、

ソンギュはロックバンドのリーダー。

兄弟は親を早く亡くし、養護施設でエルと一緒に育つ。

7人は高校時代からの眼球突出のバンドメンバーたち

ソンギュは仲間と一緒に妹を救いに行くが、

有段者のホヤやエルも勝てない。

それでも相手が少なくなったところを、

妹脱回のため、逆襲する7人・・・終わり?

途中、ソンギュは背中を蹴られて倒れた時、

思い浮かべたのは、

エルに恋している妹が一緒にいるのを

喜んでいる姿だ。

(以上は韓流好きな私の勝手な想像でよくある映画ドラマのミックス)

まだ、続きがある・・と期待されるストーリーだが、

他の曲も、コメディも入れてミュージカルドラマにに組み立ててほしい。

CDも予約済み、ソンギュのミュージカルも予約、

応援はできる限りするので、お願いします。ペコ

SUNP0007.JPG

▼日本語訳がTWされたのでRT  



夜中の投稿だったので、少し、考えすぎだったかも・・

「序列王11」を観ながら寝て、この1週間、INFINITE漬けで脳内パンク・・

修理に出かける・・・Backを聴きながら・・・



INFINITEの序列王 [DVD]

INFINITEの序列王 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/04/23
  • メディア: DVD



////////////// 妄想ストーリーは、夜にまた


美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD









スポンサーリンク



タグ:INFINITE back
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。