SSブログ

2014-07-20 人気歌謡 Back [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0026.JPG

インピニ、ピ二、スピとかペンとかよく使っているけど、

よくわからないから、私は使わないけど、音の響きがかわいいね。

それに、オッパ、ヒョン、サランゲ、アンニョン、オモニ、チンチャ・・・コマヨオ、ミヤネ・・

序列王10話途中(日本語訳付)で寝ちゃったから、午後、続きを観よう。

ドンウの怖がりぶり、ソンギュの縄跳び、社長出現・・など

台本なしのアドリブの行動や言葉がどれだけ出せるかが、

この番組を面白くしてる。

さて、今日は、2時半~PC待機・・人気歌謡 でカムバックステージ。



/////////////////////////// 続いて、DVD 視聴中

全員、ソロパフォーマンスを披露。

ソンジョンの成人式、

ホヤのヒップホップダンス?Tシャツ破いて筋肉自慢、

ドンウがBecause、

Lの恋愛時代はソンギュのラップ入

ウヒョンはクレーン、ソンギュはピアノ弾き語り、

ソンヨルはホヤのラップを味方にソロでパフォーマンス。

自国での公演だけにリラックスして弾けていて好きだ。

そして、涙のおまけ・・・ウヒョンの決意。


2012 INFINITE CONCERT SECOND INVASION: EVOLUTION [DVD]

2012 INFINITE CONCERT SECOND INVASION: EVOLUTION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • メディア: DVD



日本語訳付、しかももう1枚のDVDは

Lが出演したイケメンバンドのパロディドラマと

メーキングが面白いし、かわいい。

ほんとお気に入り。

いつでも大画面で観れるように、

ヤマダ電機で買ったPioneerのレコーダーに入れっぱなし。

ハイタッチ会、a-nationスタジアムコンサート出演の予定はあるが、

数少ない日本の音楽番組出演の情報も欲しいところ。

日本での活動に大期待。

//////////////////////////////////// MVとミックスにした編集がスペシャル。人気歌謡のINFINITEカムバック。

御馳走になります。束の間も知れませんが・・・



▲ソンジョン君、手の甲にいたずら書きしちゃダメ、書くなら手のひらに書きなさい。

▼ソンギュ、リーダー!! この前からのダンスの流れがすごく好き。

140720-b-1.PNG

▼後半の激しいダンスでも余裕。ジムで鍛えてる。

140720-b-3.PNG

140720-b-4.PNG

▼客席をBackに、ウヒョンの流し目。いいねえ。

140702-b-2.PNG

▼あなたの国では(正確には↓)・・・でOUT、こちらの方がUSA経由で・・ありがとうございます。

140720-b-5.PNG

USAへ引っ越したい・・・できれば、ハワイへ。



//////気が付かなかった。これうれしい。RTした。








スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。