SSブログ

INFINITE「あの年の夏2」全7公演のチケットが完売! [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0005.JPG

朝から雨、風はまだない。

病院午前中、帰りに久しぶりにイオンモール近くの

小規模ショッピングモール?へ行った。

ファッション系2軒(Availともう1軒は忘れた)

PC関連ナガシマ(いつの間にかオートバイ用品もある)、

100均のSeria、

メインはホームセンターのカーマ21だが、

併設のガーデニングセンターもある。

イオンモールへ行くと広いので、

滞留時間が長くなり、

欲しいものがいっぱいあって目の毒。

まず、Avilでキャップが欲しいなと思って探した。

INFINITEのエルと同じで、

天然パーマなので今日のような日には

頭が一層大きくなり女性用では帽子が浮いてしまう。

男性用だが、ベレー帽被りにしたら、いいかもと、即決、980円、安い。

綿100とあるが、赤いポリ裏地がついていて、夏用ではないからだろう。

つばに小さなイギリス国旗が刺繍されていて可愛い。エヘ・・

SUNP0002.JPG

次にナガシマへ・・ADSLにしたが、無線LANにしたいので機器があればと寄ってみた。

2978円  ロジテックLAN-W301NR


Logitec 無線LANルータ 300Mbps 11n/g/b 【スマホからも簡単設定】 LAN-W300N/P

Logitec 無線LANルータ 300Mbps 11n/g/b 【スマホからも簡単設定】 LAN-W300N/P

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • メディア: Personal Computers



100均では缶詰、レトルト食品類を購入し、台風に備えた。

ガーディニングセンターは客の姿はなく、

店員さんたちが台風に備え、外の草花類をコンテナに詰め、片づけていた。

短い園芸用ブーツを買おうかと思ったが、

上に布テープが巻かれていたので、草の種がつくと思いやめた。

結局、ポトスの苗と

日に当たると花が動くというソーラーパネル付のおもちゃ(108円)。

SUNP0004.JPG
SUNP0003.JPG



/////////

INFINITE「あの年の夏2」全7公演のチケットが完売! とのこと。

仕方ない・・買い方もわからないのだから。

日本からのツアーがあったらぜひ行きたいと思うけど、

その情報もないし・・・

今年中に武道館でやりたいとソンヨルが言っていたけど、

実現するようなことがあったら、特等席で座って観たい。

ソンギュのミュージカルは申し込んだ。

15日にメールで通知待ち、お願い!!当たってくれ~

▼コレ観たら、INFINITEは他のグループとは一味違うと思うな・・





スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。