SSブログ

まりあのTwitterまとめ投稿 2014/07/10 [ツイッターから]

スポンサーリンク




P1000448.JPG
(去年のひまわり)

梅雨明けの前に、台風が・・沖縄の人、大変な被害。

本州にも上陸、こちらに影響がでるのは、

今晩から明朝にかけてかなあ。

早く、からっとした太陽の下で咲くひまわりをみたい。

FMヨコハマ

昨夜のコメントはエル。

最近、イケメンキャラから、

ウヒョンがいない時に埋めた愛嬌キャラ?が継続中。

宇宙人のようなエルのコメントは・・気で?

以下、同感!!

//////// 愛のためだけに戦える?に対して、

もはやオーラで応戦する気のスターミョンス(笑)

うん、君には後光がさしてるよ!! ////////RT一番下

さて、今日はどんなTWがでてくるかな、期待。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。