SSブログ

日本語訳 ブログ INFINITE コミュニティ [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0001.JPG
(トイカメラで)


▼インタビュー記事 >ナタリー <雑誌、ネットサイト、RADIOとインタビューが多い。





//////////////////////////////////////////////////////////////////////

朝から 目の保養。 布団の上で INFINITE!!

SUNP0008.JPG

SUNP0009.JPG

SUNP0010.JPG

ありがたいことに、いつも日本語訳をしてくださっている

Hamuさんのブログ更新のメールで

この雑誌のインタビュー記事をよませていただいた。

昨夜付録の日本語訳を目を凝らしながら読んだが、

もう一度確認。




また、ここが、INSPRITjapanではないかと思うほど、

ファンが集うサイト 茶のブログ

茶さんのオリジナル企画が開催。

ぜひ、のぞいてみて。

すこし、韓国語が入るので、

私には意味不明なところも・・・

独特なドンウ好きな茶さんのテンションに負けじと

書き込まれるコメントを読むのも楽しみ。

ほぼ毎日更新され、写真も動画もいっぱい。



▼これ、観た?日本語字幕あり





スポンサーリンク



タグ:ブログ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。