SSブログ

ワイルド・スピード  ポール・ウォーカー [映画]

スポンサーリンク




DSCN2200 (Small).JPG

ポール・ウォーカー 

TSUTAYAの1階が本屋で、レンタルした後、

雑誌など立ち見して帰るのが常だった。

洋画も好きでよくレンタルしていたので、

雑誌、スクリーンなどをよく立ち読みした。

一時期 暴走ものにはまった時があり、

ワイルド・スピードシリーズも観ていた。

その日もスクリーンだと思うが、

見覚えのある顔を見かけ、

新作出演の記事を読み、

ポール・ウォーカーという名前を頭に刻んだ。

ところが、その名前をその日の内にネットで観ることになった。

それが交通事故での不幸のNEWSだった。

今、TVでその顔を観ている。

ワイルドスピード MEGAMAXが放映中。

撮影中だった「ワイルド・スピード」シリーズ第7作は 5年4月10日全米公開予定

いい俳優だった。






ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]

ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。