SSブログ

FMよこはま 全員出演  ドンウは? [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0003.JPG

サンデージャポンを観てる時、届いた。

トイカメラ2号 今充電中 PCでUSB接続。

正面

DSCN2253 (Small).JPG

裏面

DSCN2254 (Small).JPG

三脚(他のデジカメ用つかえた)

DSCN2255 (Small).JPG

みためはとりあえず、OK。

色違いもあったけど、この色が1000円位安かった。(アマゾン内エディオン)

写りは・・ 解像度もクオリティも低くしたら こんな感じ。(フラッシュはない)

まあまあ、いいかな。レトロ感。



液晶画面に色々設定が出るけど、

少し、わかりにくい。

PCには、SDカードで保存削除できる。

ちょっと街にでもでかけて撮ってみようかな。


****************************************************

昨日は、INFINITEが屋外で、

ファンミーティングしたみたい。

7人のファンたちが競争で写真をTWを次々あげた。

RTも競争だ。

えこひいきで私はウヒョンが多いけど。

以下





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。