SSブログ

ヨン様時代~去年の6月~シーズン1>>シーズン2 [韓流]

スポンサーリンク




P1000357.JPG

P1000358.JPG

P1000360.JPG

以上の写真は?

昨年、6月の草刈のとき、見つけた鳥。

枯草に紛れて見えなかったから、

もうちょっとで、草刈り機でやっちゃうとこだった。

親鳥が卵を温めていたんだね。

近くに近づいたら飛び立って卵が何個か、

上から草をかけてその日は草刈を止めた。

1週間位してからみると卵はなくなっていた。

巣立っていったんだね。

この頃、私はヨン様から始まった韓流創世記から、

クウォン・サンウ、ピ(Rain)、イ・ソジン、・・・キム・ジェオンと

韓流ドラマをTSUTAYA、GEOの一週間レンタルビデオ時代を経て、

キム・ソンギュという歌手に出会い・・・現在に至る。 ・・<シーズン1>

P1000405.JPG

P1000530.JPG

私のシーズン2も始まっている。

-------おまけ RT。 INFINITEの7人がわかる日本語字幕編---------



さっきRT。今日のショーチャンピオン?

さて、布団を入れてから畑へ。

帰ったら、また。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。