SSブログ

THE SHOW INFINITE MVみたいだけど [INFINITE]

スポンサーリンク




P1000273.JPG

INFINITEをTWで捕まえた。

今日放送されたものだ。

THE SHOW (SBS) 別のMVみたい。



けど、ウヒョンが昨日の怪我のせいか、

左腕がベルトを持ったままで動かしていない。

顔も他の動きは変わらないのでわからなかったが、

youtubeの海外ファンのコメントをみて観直した。

心配させないよう、アップで撮られた顔は微笑んでいる・・

もう、やめてよね。

ウヒョンがスポーツ万能なのは知ってるから、

次はソンギュリーダーに出てもらおう。

運動会では座っているだけで、サマになる人だから、

ベンチの横でずっと休んでてもらえばいい。(補欠)

最近はホヤが通うジムで鍛えてるらしいし、

シックスバックの2バック位までになったそうだから、

時々それも見せてあげれば、番組的にもいいでしょ。

▼関連TWはこちら 皆心配してたよ。





スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。