SSブログ

エレカシ宮本先生が本格的に活動されるので、 専用サイト作成準備中 [音楽]

スポンサーリンク




P1010653.JPG

膝まで伸びた草を刈ったら、埋もれていた花や実が輝き始めた。

P1010650.JPG

あ、こんなとこに植えてあった。

P1010659.JPG

あれ、これも、芽が伸びて、小さな実もつけてる・・

P1010655.JPG

初めてブログを始めて、ツイッター、FACEBOOK、Youtubeと

自己流でやっている。

専門用語がでてくるけど、覚えようとしても頭が受け付けない。

特にYoutubeの説明は英語・・カタカナ横文字ばかりでついていけない。

P1010654.JPG

それはともかくも、

エレカシ宮本先生が本格的に活動されるので、

別サイトへ移動することにした。

エレファントカシマシ専用

Twitterまとめもこのサイトには表示せず、

別サイトで集めているから、

左メニューをクリックすると別サイトでみれるようにした。

ツイッターまとめサイト

今は浜松まつりの写真を多くRTしている。


それとYouTubeで見つけた、コメントを書くまでもないけど、

とっておきたいなと思った動画を置くサイトをつくった。

aiの動画まとめ


以上、今日の作業、終了。

は、疲れた・・

今日は久しぶりに浜松まつり、街へ行ってこようかな。



















スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。