SSブログ

DIRTY LOOPS(ダーティ・ループス) - Hit Me [洋楽]

スポンサーリンク




P1010654.JPG

インターネットだけでプロモーションをしたという、スエーデンのグループ ダーティ・ループス

そのために、聞き覚えのあるヒット曲をカバーしたというが、

全然、別物に感じてしまうほど、超絶なアレンジと歌いっぷりに圧倒される。

見た目は若いころの、ローリングストーンズのミック・ジャガーに似てるが、

キーボードを操りながら歌う姿は神的な魅力がある。
 



宇多田ヒカルのAUTOMATICをカバー 朝番組スッキリ に出演

▼DIRTY LOOPS (2014.4.25) 「スッキリ!!」 (ながはむさんより)



アマゾンにて 初回限定盤 発売中 



------------------------------------------

INFINITEのカムバックは、5月末で6月に2枚目のフルアルバムを発売するらしい。

TWで、ほかで観たという人のTWだったが・・

あと、ブラジルの歌謡イベントに出演予定とか。

まだ、事故が尾を引いていて、はっきりとしたことが発表されていない。

ウヒョンとソンヨルのTVドラマの収録もあるし・・なんて、私が心配することじゃないけど、

世界を席巻するグループになりたいと語っていたウヒョン、

からだに気をつけてね、応援してるから。

新曲大期待、アルバムも楽しみ。

結局、今日もINFINITEで始まり、INFINITEで終わるみたい。

では、予約投稿。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。