SSブログ

エレカシ25周年DVD Kpop バラエティが人気 [エレファントカシマシ]

スポンサーリンク




41VTJNWHSBL._SL500_SX150_.jpg

↑エレカシ 宮本浩次 飛んでる~ ↓ 1月11日 参戦しました。絶対買う、買うしかない、私、映ってるかなぁ~



この番組はINFINITEファンならずとも、大うけ。

リーダーのソンギュ、イケメンのエルが対照的な笑いをとる。

デビュー前から合宿生活を送っているメンバーたちのキャラクターが活かされている番組だ。

韓国語がわからなくても面白い。

そのうち、日本語訳もYoutubeに上がってくるから探してみたい。

◆私が毎日チェックしているのは、茶さんのブログ 
http://ameblo.jp/ya-jangdongwoo/entry-11777606770.html

毎日INFINITEの出来事を日本語で訳してくれている、追っかけには最高のブログ。

読者コメントも面白い。私は読むだけで大笑い。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。