SSブログ

韓流10周年 復活 ヒョンビン シークレットガーデン [韓流]

スポンサーリンク




P1000035.JPG






ヒョンビン、私は「チング」で知り、「雪の女王」「百万長者の初恋」{私の名はキムサムスン」と過去作品を観て、

同じ人かとクレジットを見直すほど、演技幅の広い人だと思った。

「シークレットガーデン」はNHKで放映されたから、日本でのファンも増えたと思う。

除隊後、映画主演もし、YouTubeでシークレットガーデン主題歌を歌っているが、歌もなかなかイケると思った。



韓国では次々とドラマが生まれている。

韓国ドラマ 韓流10周年◆期間限定販売

最近は、Kpopグループアイドルが出演するドラマも多い。

私が好きなINFINITEの一員 L(キム・ミョンス)が今月始まるドラマで重要な役どころで出演する。

これはまた、TWで即刻流れるだろうから、またRT。お楽しみに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。