SSブログ

150111 EPIK HIGH LIVE 横浜 / TABLO [音楽]

スポンサーリンク




SUNP0032.JPG


▼エピカイ 横浜 行ってきました。
色々、アクシデントあったけど、
楽しんできました。





▼EPIK HIGH LIVE 横浜ベイホール

私はB番代のため、一番後ろ。

全体を見渡せるけど、

前に背の高い男女が・・

肩の間からのぞいて見える程度。

前半は叫んで飛び跳ねたけど、

後半、ばてた。

壁にもたれて、タオルを両手を伸ばして振った。



▼B番台 の人はこちらへ並んでください。

NEC_0359.JPG

▼LIVE 始まる前 もちろん満員。

NEC_0362_20150112_001.jpg



▼実況は以下のみなさんのTWで

このとおりだった。






















  • NEC_0367.JPG




    ▲メッセージ、配ってくれた方、

    知らない私にも説明して

    渡してくれてありがとう。

    絶対、ステージから見えなかったと思うけど

    一番後ろで背伸びして掲げましたよ。

    ▼今日、FBからもGメールからも

    写真添付で届いた。

    私は足が筋肉痛で動けません。




    スポンサーリンク



    nice!(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。