SSブログ

140909 スーパームーンは雲の中 [音楽]

スポンサーリンク




SUNP0010.JPG

何度も空を眺めたが、雲ばかり・・

でも、そろそろと思っていたら、

きたあ~



時任三郎さん、

いつもありがとうございます。

他の方もアップしてくれてますが、

やはり、

カメラがいい・・ちがうか、

キャリアが永い・・・・

この前FBにあげてくれたのは、

20代の頃の写真でしたよね。

FBのほうもシェアさせてもらいました。

夕日ハンターもムーンハンターも

お続けください。

////////////////

ツイート20件

プレゼント応募が多いけど、

これって、締切はいつなの・・

当たるまでRTする?

1回当ててくれると、

もっとやる気がでるんだけど。。。

リュック 第1希望

10月にエレファントカシマシの

宮本先生に会いに、

少し遠くへ行くので。


//////////////////////////

もう一度、ベランダ出て、

空を眺めたが、出てない。

TWホームで楽しみます。







///////////////////

普通は、「今宵の月のように」と思うが、

そこはディープなエレカシファン、

TWしたのは、これ▼





平凡な新米ファンの私はやっぱり、これ▼





スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。