SSブログ

140825 ウヒョン ソンヨル ハイスクールラブオン ツアー募集 [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0014.JPG

今日のBackはウヒョン

140825-809.PNG

公式MV 視聴  350万回へGo!!



Backで主人公となったソンギュ。

初ソロアルバム「60秒」のMVでLが主演したのを

自分がやりたかったと語っていた。(RADIO)




韓国ではグラビア雑誌の発行が多いようだ。

日本では見かけない、サイズや付録、特に女性雑誌の付録がすごいらしい。



/////////////
少し前のだが、

ブラジル公演

ランチタイム用



///////////////////////////

ツアー募集  10月か・・




うん、応援、いっぱいしようね。

/////////////////

あ、これは、

ブルーにウヒョン (ウヒョンは、メインなのに、体調が悪くなって練習休んだ)

ブラックにホヤ (ブルーのところへ行ってダンスを教えようとしたら、うざがられた)



たしか、YTで観たことあるから、あとで探してみる。

//////////////



スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。