SSブログ

140821 Musical VAMPIRE  愛と悲しみの果て ソンギュ  [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0002.JPG

ソンヨルくん、やりきった。

ウヒョン、ホヤ兄の分まで・・歌でなく、ハイタッチで。

満足げな昨日の笑顔だったんだね。





ソンヨル君、ウヒョン君のこと、よろしくお願いね。

随分、疲れが溜まっているみたいだし、

歌を歌ってないから、ストレスも・・・

ウヒョン君のこと、自分のようにわかるのは、

メンバーの中で血液型が同じソンヨル君だよ。

SHINee キー君もB型だけど、仕事の事までは無理、

ファッションとか、些細なことなら、話すだろうけど。

おっと、これじゃ私が、まるでウヒョンの母親にでもなったみたい。

///////////////////////

ソンギュのことも心配だし、

今日はヴァンパイア出演初日だから。



今週のHSLOが終わったら、本格的にソンギュのこと、考える。

///////////

ウヒョンTW 



google翻訳 ??・・

レギュラーキュラさん今日ファイティングください応援します!吸血規則プワだ!@!!!!!?


翻訳TW hamuさんから投下 ありがとう。


//////////////////////////////

忘れてた 今日はソンジョンで Back

140821-1300.PNG

公式MV 視聴



///////////////////

ソンギュ 初公演 終了

撮影OKだったの?




問題のシーンで盛り上がってる

21回はデマ? だったのか、

この1シーンで、

やっと、年相応のソンギュになり、

安心した。   シーズン2 が本格的に展開





あとは、今日のまとめで。

ツケ麺食べたりして・・滞在するのかな?

/////////

他のグループっていっても、

SHINeeだけど、ソロデビューしたテミン 聴いてみる

それと、ちょっと前だけど、

ウヒョンとエルがすごく楽しんでMCした歌謡番組を。





スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。