SSブログ

6人で・・・ショーチャンピオン V4 [INFINITE]

スポンサーリンク




DSCN1968.JPG

おまけのカードを今は使わない名刺バインダーに入れてみた。

公式カードはサイズが大きいので入らない。

L、ウヒョン、ソンジョン、花を持っているのと、

ドンウのと4枚入っていた。

これをTWで交換しているのかしら・・

私はこうゆうことしたことなかったけど、

はまりそう・・・

今日はショーチャンピオンでまたまた1位。

ウヒョンがいなくてさみしいけど、うれしいファンのコメント付で

続々動画TWが上がった。

140604 ???? ???? - Last Romeo by???
(HelloFlora さん)









この絵をみて、グッときた。ウヒョンをなだめるソンギュ?だと思う。うるうるしてきた。



▼現在 Romeoはおとなしく寝ているかな・・早く元気な笑顔みたいよ。 

140604-2224.PNG




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。