SSブログ

君がいればいい [INFINITE]

スポンサーリンク




DSCN1941.JPG

今、YT アップされた

うれしい~近くにいながら

肉眼で私が観ることができなかったダイバーシティ、ショーケースでの

きみがいればいい (kameko11111 さん)・・・・感謝



私はこちらはオール予約済み。

タワーレコードダイバーシティ店から7月3日には届くかな?

まだの人は、アマゾン、HMV、楽天、ユニバーサル、ファンクラブ・・

初回限定盤を狙うなら早めに予約したほうがいいよ。

[収録内容]
[CD] ※3タイトル共通
M1.Last Romeo ~君がいればいい~
M2.僕という人・・・・・・・・・・>>??直訳だろうけど・・?新曲?シーズン2に入ってる?ま、期待!
M3.Nothing's Over (Japanese Version)

[DVD]初回限定盤Aのみ付属
Last Romeo ~君がいればいい~ Music Video
Last Romeo ~君がいればいい~ Making Movie


LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤A)(DVD付)(16Pブックレット/デジパックトールサイズ)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤A)(DVD付)(16Pブックレット/デジパックトールサイズ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: CD



シーズン2がアマゾンから明日到着。今日、出荷のメールが来た。

豪華特典付きだから、来たら写真撮って自慢する。



INFINITE 正規2集 SEASON2 (韓国盤) (デラックス特典/下記参照)(ワンオンワン店限定)

INFINITE 正規2集 SEASON2 (韓国盤) (デラックス特典/下記参照)(ワンオンワン店限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ロエンエンターテイメント
  • メディア: CD



おまけ、YTの同じページにこれあった。

初めてみた。

つっぱってるね、みんな。




▼まだ皆INSPRIT魂でがんばってる・・私も忘れてませんよ。

それにしても、この曲、何百回聴いても飽きないけど、なんか、魔法かけてる?

140603-2306.PNG



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。