SSブログ

シーズン2  [INFINITE]

スポンサーリンク




DSCN1951.JPG

00:00 TWでは、今何時?ソウルではもう00:19だよ、うそ、過ぎちゃったんだ~

だめだった、残念、・・・英語も韓国語もわからないから、想像で書いてるけど、

私の頭の中でも、6月1日までというのはどこの時間なのか?という疑問が・・・

世界で一番遅い6月1日24:00までってこと?

日本時間では今日の何時まで?






私のシーズン2は、豪華セットだから、予定では6日。待遠しい。

曲は全部YTで聴いてる。

6月に入って、日本でも、INFINITEのTV出演番組を多く観ることができるようになった。

YTでも日本語訳ができると、コメントも日本語が多くなり、クリック数も上がる。

日本語バージョンが7月2日発売になる。

(私はダイバーシティで予約済み)

LastRomeoが 「君がいればいい」 と曲名を日本語にして日本語訳で歌う

これ、正解だと思う。

曲名を日本語にしないと、YTでもクリック数が上がらない。

発音も大事。

外国人だから仕方ないと思うか、かわいいと思うか・・

既ファンは喜ぶかもしれないが。

やはり曲のイメージがそれだけでズッコケるから、発音は一番大事。

ウヒョンのTimeless、ソンギュのBecause 日本語でのソロ、 いいと思う(大好き)。
▼視聴 Man in Love 


恋に落ちるとき(初回限定盤)(DVD付)

恋に落ちるとき(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal D
  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: CD





もう一個追加して畑へ出かけよう。







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。