SSブログ

6月1日までに再生回数 2222222 全力応援 [INFINITE]

スポンサーリンク




DSCN1930.JPG


◆再生回数 1382490  2014/05/26 21:35 

▼今は??・・再生回数 1,392,284 回 2014/05/26/ 23:35



2時間で1万回、この調子で盛り上がっていけば、絶対達成できるよ。

2222222 になったら、ダンス練習シーンを公開する・・・だったと思う。

韓国音楽番組チャート1位も関連するし、

一位になったら、

ドンウがジュリエットになるとか、

ソンギュがソロアルバムを出すとか・・(これは独り言かも・・)

BEAST、BIGBAN、SHINEEなど大物グループの

カムバックが予定され、激戦に突入とメディアが予想。

とにかく、トロフィを抱きしめる

晴れ晴れ笑顔のINFINITEを観たい。

海外ファンも公式MVをTWして応援。

日本では、今日から「ディスイズINFINITE」が始まった。

すごくおもしろかった、ソンギュのファンになったと

TWにあがるとうれしくなる。

TSUTYAでソンギュのポスターを目にしなかったら、

ソンギュの歌声を聴かなかったら、

INFINITEを知らない。

そして、今の私はいない・・

パソコンとスマホでMV再生しまくり、

草むしりしながら携帯再生。

あら、この人も



そう、あなたたちのため!

今日も夕方からRTしまくり。

明日、TWまとめで確認

---------------------------------------------
ちょっと心配な情報が入ったけど、

大丈夫だったみたい。

アイドルがサッカーするなんてやめてほしいわ。

プロ選手だって怪我するじゃない、

こんな大事な時に骨折や顔にけがでもしたら・・・

特にウヒョンはだめ、出ちゃダメ!!!

ドラマ撮影もあるんだから、

カッコつけしいだし・・


キム・ソンギュ(Infinite)1st Mini Album - Another Me (韓国盤)

キム・ソンギュ(Infinite)1st Mini Album - Another Me (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2012/11/29
  • メディア: CD





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。