SSブログ

めざましから台湾へ INFINITE [INFINITE]

スポンサーリンク




daib-4.jpeg

起きたら、TWからFBから写真や動画がいっぱい。

めざまし 出たの? リアルタイムで観たかった。

雑誌取材もたくさん出てる。



このRTだけですべてわかるが、

せっかく、一念発起して行ったのだから、

すこし、私のレポートを・・・グスン 泣く・・・


昨日はほんと、すごかった。

13時半位にダイバーシティに着いて、

握りしめた1万円札で予約、

はずれ。

つい、近くにいた人にどうだった、と聞いてしまった。

昨日来た人が2枚当たったから1枚もらったと見せてくれたが、

今日はハズレと言っていた。

当たった人は余裕で時間待ちしていればいいが、

はずれたひとは、ガンダムの前にみなピクニックに来たように

シートを広げてくつろいでいるようにみえた。

その周りを係員がテープで囲っていた。

優先席に人が入り、モニターにマークが表示されると、

係員がカメラ、携帯、スマートフォンの禁止を

叫び始め、通り道を挟んで二つ、INSPRIT集団の塊ができた。

舞台への後ろ入口が金網越しに上から見下ろす位置で待った。

これじゃ、ほとんど、見えないよ・・

でも、私の前の子は場所取りで朝から座っているらしい。

ファンってそういうもんなんだ・・ゴメン・・後から来て愚痴言ってて。

NEC_0237_20140520_001.jpg

大きなモニターは正面にあるが、

やはり、生姿を観たかった。

何回か、ウヒョン、ウヒョン、ソンギュ~と大声だしたが、

目が合うことはなかった。(あたりまえ)

最初、Destiny の曲初めは見える位置にウヒョンが屈んで、

ソンギュと話を交わしているように見えた。

曲が始まりあとは大型モニターで観ては隙間からのぞき、

皆の叫び声にまた、モニターを観て確認する。

優先席の塊は波のように揺れて、

後ろの塊もペンライトやプラカードが揺れている。

途中、写真をとるといってファンをバックにした時は

全員こちらを向いたが、

一緒の写真に入れなかった悔しさが・・・

  • 1時間余をつま先立ちで背伸びして覗き込んだ 光景と新曲のメロディが頭の中で繰り返されて、 今日の筋肉痛を癒してくれている。 行ってきてよかった。 今度は、ハイタッチ券が当たったら、どうしようかな? 楽しみにしてる。 次のツアー情報もTWに上がった。 一杯RTしたから、 明日、ツイートまとめをみて。 じゃ、今日はこれで、また明日。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。