SSブログ

行くよ!!ダイバーシティに INFINITE [INFINITE]

スポンサーリンク




P1010801.JPG

二度とない、と言われたら、やっぱ行くしかない。

今でしょ!!!早く寝ないと新幹線乗り遅れる。

TWするよ、まず東京駅で。

-------昨夜

FBでファンカメ動画を観た。

もうどっかへいっちゃって出てこない。

ウヒョンとソンヨルが水切りをして、

負けたら、しっぺやでこちんをされるという遊びを

ドラマの撮影の合間かな、

6分位だったが、

4回位やってファンたちに痛がったり、負けて残念がったり・・

ソンヨルgウヒョンにでこちんをするとき、ファンが叫ぶので、

ソンヨルはためらいながらも、ファンに向かってミヤネヨ~って

謝りながら、かなり本気でやった。

ウヒョンはうずくまり、ソンヨルは心配したふりをして駆け寄り・・

次はソンヨルの腕にしっぺをするウヒョン、

目をつむるソンヨルに何回も仕掛けてやらない、

という見せ場をつくった。

そのたび、ファンは泣くなとかやめて(言葉わからないから想像だけど)

今まで、ソンヨルとウヒョンはあまり接することがなかっただけに、

めずらしい光景だった。

ファンサービスをドラマのように演出してみせるのはウヒョンの得意技。

さて、B型同志、いっしょにいても空気のような存在。

自分の分身のような相手と

ドラマでは血のつながらない義兄弟?を演じるなんて・・

結構内容はどろどろなのかも??

冬ソナ育ちの韓流ファンの私としては、それも期待。





スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。