SSブログ

ウヒョンに朝から爆笑  [INFINITE]

スポンサーリンク




P1010775.JPG

今日も、INFINITE。元気でるわ。

DIODEO

何度観ても爆笑・・・かわいいあの映像、

ウヒョンだけでなく、Lもすごかったけど・・すっごく、まじめにやってたよね。

まだYoutubeにあるのかなあ?

あったら、動画まとめにとっておくね。

とにかく、今日もINFINITE。

シーズン2のトラックリストが発表されていた。



大好きな楽曲、

パチンコ冬のソナタの後続曲だと少ないネット情報で目にしたけど、

歌っている姿を目にしたことがない。

Youtubeでクリスマスの赤い画面で聴いていた。

さびのウヒョンの声が切なく響く名曲。(個人嗜好) 

このタイ?の人も同感だと思うわ。

カラオケでいつも歌っているのね。この曲なら感情こめて、、、私も歌いたい。



ソンギュのソロは新曲。



ウヒョンのは、ソウルのコンサートでピアノ弾きながら歌った自作曲かな?

INFINITE-H も F も・・全部

大期待!! 

私は昨日、HMVで予約済だけど・・

楽天のおまけつきのがほしくなった。

ファンクラブINSPRITEjapanのは生写真付きだし・・

あー、ダメ、抑えきれない。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。