SSブログ

INFINITE 2ndフルアルバム 韓国語&日本語バージョン 予定 [INFINITE]

スポンサーリンク




P1010723.JPG
(7個の花、数えてくれましたか?)

FBもTWも新しいINFINITEのイメージ写真であふれている、

5月末カムバック、6月アルバム発売、日本語はシングルのようだ。

ますます、ファンの期待を高めている。



大きくしてみたら、上着は総レース、

中世期ヨーロッパ~Romeo~を連想させる ・・上品でかっこいいよ。

どんなスタイルでもでてきてくれただけで、わお!!だけど。

TWラインでは、白い衣装に茶の靴はいいけど、黒い靴下は? とか、

なぜ、真ん中にウヒョンがいるの、ソンギュと隣り合わせでいいね、

・・・とか、一度、ほっとすると、色々なファンのダメ押しや

感想が飛び交うのもうれしい。

さあ、そろそろ身辺整理して、応援体制に入らないと。

では、草刈行ってきます~♪♪





スポンサーリンク



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。