SSブログ

4月のドイツKpop チャートで12位? Toheart [音楽]

スポンサーリンク




P1010655.JPG

Toheartに燃えていたのが、すっごく前のようなきがするが、

ここにToheartをみつけてうれしかった。

4月のドイツKpop チャートで12位

元気なKpopをみてみよう。私が知らない楽曲、グループが多いが、

聴いたことある、いいなと思ったのが何曲かある。

他のブログページで紹介した。

信用あるサイトなのか、個人のサイトかよくわからないが、

Kpopの最新曲がどんなものか知るにはいいかなと思う。

ドイツらしいデザインで気に入った。

INFINITEがどこではいってくるか、5月、6月もチェックしたい。

ドイツ Germany's K-Pop Charts: April 2014

http://douga-ai.blog.so-net.ne.jp/2014-05-06

右のメニュー◆aiの動画まとめ

右メニューでもどってこれます。


スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。