SSブログ

RADIO INFINITE エリック・べネイ ハリケーン  [INFINITE]

スポンサーリンク




P1010637[1].JPG

浜松まつり 午前中はまだ静か・・夜もふければラッパと太鼓、

屋台も引き回しがあり、にぎやかになりそう。

今のうちに、ちょっと畑の見回りドライブしてこようかな。

さて、いつも持ち歩いて聴いてるのが、

ソンギュとウヒョンのRADIOでのDUO。

ソンギュの滑らかな転がるような高音と低音の声使いにうっとりしていると、

ウヒョンの少し危ういが、しぼりだすような高音部が・・ハリケーン。

もう4年前になる、この動画は、

兄さんにリードされて

弟ウヒョンが成長していく姿がはっきりわかる。

幼顔のウヒョンが、

カメラや前にすわる女性たちのことを気にしながら歌っているのも愛らしい。


▼RADIO100702 성규 & 우현 - Hurricane  (Maria Lundgren さん)



RADIOでソンギュがカラオケで歌うのが

何曲かある中で、この曲が好きで、調べたら、

原曲がエリック・べネイだと知った。

▼エリック・べネイのハリケーン Eric Benét - Hurricane (JuliannaLAI さん)



収録されているのが、このアルバム 



声が気に入って、もう1枚買った。

ワインでも飲みながら、夜聴くとジャジーな気分になるアルバム。

運転や仕事中には向かない。



エリック・べネイのアルバム一覧 視聴できます。







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。