SSブログ

INFINITE ホヤ エリックナムのMVに助っ人 [INFINITE]

スポンサーリンク




Chrysanthemum.jpg

TWで、偶然英字のを拾った・・MVのホヤ、かっこいいよ。

Eric Nam - 우우 (Ooh Ooh) (Feat. INFINITE hoya) MV




エリック・ナム 1988年生まれ

2013年デビューだから、ホヤより年上でも芸能歴は後輩。

やっぱりホヤのほうが輝いてみえる。自信たっぷりな感じ。

この楽曲はいいね。ノリが良くて、ホヤとの相性もいいと思う。

MVも楽しめる。

エリックのRADIOカラオケも聴いてみた。

ソンギュが歌っていたNe-yo のSo Sick を楽々歌っていた。 韓国オーディション番組のアメリカから選抜されてきたというから、 英語曲は軽いノリで歌っていた。

http://aimusic.sblo.jp/

私は、ソンギュが好きだけど・・あなたは?


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。