SSブログ

2010 ソンギュ、ウヒョン、ドンウ Ne-yo [INFINITE]

スポンサーリンク




P1010444.JPG

これが好き、音だけ持ち歩いてる。

歌ってる姿を頭に浮かべながら聴いてる。

▼100807 RADIO ソンギュ×ウヒョン×ドンウ

ドンウのラップが絶妙! 歌ってるウヒョンのうれしそうな顔、糸目ソンギュ絶好調!




Ne-yo Closer ほんとに難しいのに・・



▼予約受付中 



ところで、糸目ソンギュとか、ソンギュ爺って、ほめ言葉なんだろね、誰も文句言わない。

私は、ソンギュの情報探していた1年前、歌詞を翻訳してくれてるブログサイトで

運営している中学生がソンギュのファンらしくて、糸目ソンギュを連発していた。

趣味で韓国語を勉強しながら運営してる、

1年生でお母さんに叱られるからもうできないようなことを言っていた。

お気に入りにしなかったから、わからなくなったけど、

あの子どうしたかな。


P1000099.JPG


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。