SSブログ

INFINITE RADIO ソンギュとウヒョン [INFINITE]

スポンサーリンク




P1010346.JPG
(快晴、風強し 並んでるミノムシ君たち)

ずっとToheartのことばかりだった。

また、今日も、多分明後日も。

ウヒョンの笑顔を一番よろこんでいるのはINFINITEリーダー、ソンギュではないかと思う。

2010~2011頃、RADIOで、ソンギュがリードして、

ウヒョンがサブというパターンが多かった。

英語曲だったり、古い曲だったり、アップテンポの曲だったり、

随分と、ウヒョンは、ソンギュに鍛えられたと思う。

RADIOココクリック

私は、韓国語わからないけど、RADIOの音だけ入れて

MPプレーヤーで聴いている。

2011の不朽の名曲2の二人のデュオも良かった。

また、あとで探してみよう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。