SSブログ

嫌韓流? 私は韓流ドラマもKpopも好きなんだけど [韓流]

スポンサーリンク




P1010219.JPG

昨日はINFINITEのウヒョンの誕生日だった。

TwもYtもお祝い投稿が続々追加されていた。

同時間、たけしのニュース番組では、ソチオリンピック、偽ベートーベンの他に、

「嫌韓」というテーマで編集されていた。

最近は嫌韓本出版がブーム、韓流ファンは減って、新大久保なぞ閑古鳥がなき、閉店が相次ぐという。

昨年までKPOPファンだった女性が、韓国が嫌いになった理由を語ったが・・・??

確かに色々な問題があるけど。

私は冬ソナもペ・ヨンジュンもINFINITEもウヒョンも好き。

日本のも他国の音楽も、ブラッドピットも・・

嫌いなものあげるより、好きなものを上げるほうが気持ちいい。

韓国の若い歌手が懐メロを歌う番組「不朽の名曲」で歌うウヒョン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。