SSブログ

1月11日

スポンサーリンク




1232874_448208901959109_1652974256_n.jpg


1/11 は長女の初リサイタルの日だった。

音大を出て1年後に結婚、高2、中2、中1と3人の子育てが一段落して、

続けてきた声楽、音楽をファーストソロリサイタルとして発表した。

東京都東村山市で定員150名ほどの規模で、

一人で企画、集客していたので、心配したが

盛会だったと携帯メールで知らせてきた。

アドレスをショートメールに貼り付けて10通ほど送られていた。

(この動画はこのブログリンクできないようだ?)

その日は(コンサートの日1/11)彼女の誕生日であった。

私は、あえて、エレファントカシマシの埼玉スーパーアリーナLIVEを優先した。

すでに彼女は東村山に根づいていて、友人知人が助けてくれるだろう。

私が出る幕ではない。

思った通りだった。よかったね。

これからも、まだまだ、家族のために頑張らなければならないと思う。

からだに気を付けて、幸せな人生を送ってほしいと願う。

私は私の夢を実現できるように頑張るからね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。