SSブログ

今宵の月のように [エレファントカシマシ]

スポンサーリンク




P1010172.JPG

今晩はほんとにきれいな月です。

近くのセブンイレブンへ楽天銀行入金に行こうと家を出たら、東方にまんまるに輝く月。

部屋に戻り、カメラをポケットに入れて歩いた。

コンパクトカメラだから、望遠は無理、どこに月があるかもわからない位のを何枚か撮った。

一号線へ向かう車のテールランプか、信号か、まだ低い位置にある月と一緒に輝く地上の光。

説明しないとなんだかわからない一枚だけど。

エレファントカシマシ宮本浩次が歌う「今宵の月のように」

俺もまた輝くだろう、今宵の月のように~♪ 

(you tubeで詩付動画あり 、要確認、詩がすごくいいので)

真っ暗な畑の中の道を、セブンイレブンまで、何度も月をみた。

ATMで入金して、

7ぴあ1月号とセブンネット生活vol2 冬号(無料)と

398円ワイン、特製牛めしを暖めてもらい、

速足で帰った。

P1010174.JPG

P1010175.JPG

牛めし食べながら、ぴあを観た。

シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」がお台場にやってくる! 

SEKAI NO OWARI、JUJU、柴田淳、アヴリル・ラヴィーン、片平里菜・・

ベッキー3月16日か、アンパンマンミュージカル・・劇団四季「美女と野獣」も3月だなと

ページをめくるとなぜか角を折ったページが・・なんだ?

P1010176.JPG

見るとメモが・・劇場版「仮面ティーチャー」

友達に頼まれたのか、映画チケット予約のメモらしい。

かわいい文字だ。中学生か、高校生?

用が済んだので、そのまま置いて行ったんだな。

2月22日よりロードショー

出演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、SexyZone菊池風麿とある。

ジャニーズだな、

あ、斉藤工・・遅咲きだけど、演技派、歌もうまい俳優だ。

最近、劇場で映画観てない・・・

行ってみようかな。



















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。