SSブログ

内緒 [INFINITE]

P1010237.JPG
(草取り作業中)





いつも活発明朗なウヒョンが、自作曲、瞳を閉じれば を 

INFINITE アンコールコンサート(2/28.3/1)で初披露した。

ファンカメラでの撮影だが、ばっちり。

お借りした。

Toheart アルバム [INFINITE]

P1010358.JPG


▽INFINITEウヒョン×SHINIIキー   新ユニット Toheart ミニアルバム発売






INFINITE 中毒の始まりはTSUTAYA [INFINITE]

NEC_0220_20140308_003.jpg

私の場合、INFINITEは、リーダー <キム・ソンギュ> さんのアルバムが始まりだった。

当時、はまっていた韓国ドラマをTSUTAYAへ借りに行ったとき、

音楽アルバムレンタルのKPOPコーナー(KARAとか少女時代・・)で、

このポスターが貼ってあり、妙に気になって、キムソンギュの名前だけ覚えてその日は帰った。

次の返却日までに、youtube で調べた。

どの動画を観たか思い出せないが、その時の声と曲が気に入ったのだと思う。

借りてMP3プレーヤーに入れた。

その後、INFINITEというアイドルグループのリーダーということを知り、

気になってもう一度,youtubeで調べ始めた。

以来、毎日毎日、底なし沼にハマるごとく追っかけ、INFINITE中毒になった。

その中毒ぶりはこのブログでお分かりのとおり・・・




▼amazonより

人気グループ・Infinite(インフィニット)のリーダー、キム・ソンギュの1stミニアルバム! 

韓国・日本間で忙しく活動する中、グループで初めてソロデビューを果たしたキム・ソンギュ。

これまでInfiniteに「Be Mine」「Chaser」「Paradise」などのヒット曲を提供したSweetuneと

ロックバンド・Nellが制作に参加した、モダンロックがテーマのミニアルバムをリリースする。

Nellのリーダー、キム・ジョンワンが作詞作曲・編曲を担当した「Shine」は、

今作に先がけ公開された注目の1曲!その他Sweetuneが手がけた「60秒」、

先日Infiniteのコンサートで初披露された「涙だけ」のソロVer、

ソンギュが作詞に初挑戦した「41日」など全6曲が

収められている。

(収録曲)

1. Another Me

2. 60秒

3. I Need You               動画▼私のお気に入り

4. 涙だけ(Acoustic Ver.)

5. Shine

6. 41日



初めての雪が・・ MV 解禁 [INFINITE]

P1010314.JPG

今日は、朝から良い天気だったが、風が強かった。

午後、雲が広がってきて、雪??チラチラ 風花。

今季、初めて見た。

これから、こちらは風が強くなるので、気温の割に寒い日が続きそう。

Toheart のことが気にかかり、早めに家に戻った。

すでに、youtubeでアルバム曲が配布され、

ショーケースは、INFINITEのソンギュとSHINeeのミンホがMCで開催、

続いてMV解禁・・・ TWでは大騒ぎ、昨日のことはなかったことのよう。

公式HPはこちら

▼このMVのウヒョン、かわいすぎ・・たまりません。



以下、6曲中3曲、お借りしました。INFINITEとはまた違う趣で楽しめます。

・迷路

・Delicios

・Depa

削除されました。



Toheart アルバム ウヒョンの七色の声 [INFINITE]

P1010326.JPG

(オリーブの木の下)

Toheart ミニアルバムからもう1曲、youtubeよりお借りしました。

Tell Me Why

*******

私は、ウヒョンの声がほんとに好きだったんだと思う曲。

INFINITEの皆、個性的な声で、グループとしてももちろん大好きだよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。