SSブログ

140912-2 『僕にはとても愛らしい彼女』 INFINITEのエルそして主演のピ [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク




SUNP0013.JPG

エル出演の 『僕にはとても愛らしい彼女』の撮影が進んでいるようだ。

スチールや写真のTWアップが多くなってきた。

エルからのファンへのメッセージも。



今年秋に繰り広げられる

ファンタジーロマンス「僕にはとても愛らしい彼女」は、

韓国最高の芸能企画会社AnAを舞台に繰り広げられる、

夢多きドリームガールのセナ(クリスタル)と

秘密の多い“働き蟻”ヒョヌクの夢と愛を描いたドラマだ。

「僕にはとても愛らしい彼女」は、韓国で17日に初放送される予定だ。

(Kstyleニュースより)


///////////////////////////////

この頃のピのドラマは、

TUTAYAレンタルで

ほとんど観た。

お気に入りのラブコメディ2件、

また、観たくなった。

▼Rain(ピ)主演

「サンドゥ、学校へ行こう!」「フルハウス」・名場面MV

(MsHanryulove さんより)







スポンサーリンク



タグ:INFINITE エル
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。