SSブログ

140822 応答せよ1997 ホヤ  [韓流]

スポンサーリンク




SUNP0009.JPG

今日は、忘れないうちに・・・ドンちゃん、かっこいい!!

140822-0938 (Small).PNG

Back 公式MV 視聴



//////////////////




BSジャパンで10時から

ホヤが出演したという、応答せよ1997#5 を観てみる。

いつもホヤの演技について言及されるとき、

このドラマのことがでてくるのを知っていたが、

正直、観る気がしなかった。

主役の人、好きなタイプじゃないため、名前もすぐ出てこない。

歌がうまいので、日本語曲が発売、コンサートも開催?予定?

少し前にメルマガで観た気がする。


Fly Away 【Type-A】

Fly Away 【Type-A】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



Everlasting【Type-A】(CD+DVD)

Everlasting【Type-A】(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: CD



今始まったから、ちょっと観てみる・・

ソンギュとバラエティで出ていた人も出ている・・・ホヤもかわいい。

//////////////////

FBにキム・ジェウォンの情報が入った。

新しいHP? http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-8874.html

ファンコミュニティサイトのようだ。

大阪、東京でファンミーティングが開催されたようだ。



昨年結婚、男の子のパパとなった。

ペ・ヨンジュンより元祖というキラースマイルは健在、

大人の魅力を発揮するドラマ出演を期待したい。

///////////////////////

ICE BUCKET CHALLENGEとは

筋肉が収縮していき機能が低下する難病

「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」の研究を支援する

キャンペーン「Ice Bucket Challenge」の一環で

指名された人が

「24時間以内に氷の入ったバケツをかぶる」か

「ALS Associationに100ドル寄付する」

のどちらか一方を実行するというチャリティ企画

だそうです。

世界の超著名人が水をかぶることを選び、

動画や写真が次々上がっている。

そんな中、指名された芸能人が寄付を選ぶのは、

勇気ある選択かも・・?

どちらの選択をしても、キャンペーンの趣旨を理解して、

ファンとして、素直にその行動を支持して楽しもうと思う。



ウヒョンも、ソンヨルも指名されたようだ。



ソンヨルが、インスプリットを指名した。

え、私も氷水を浴びなきゃいかんのかしらん???

そしたら、私はソンギュとウヒョンと宮本先生を指名する。

あ、もうやってくれた。



ウヒョン、この位のサービスOK。

このキャンペーンの目的、達成した。

最初はこの病気にかかった子供のために

父親が始めたことだそうだが・・・

この季節(暑いとき)だから、いいかもしれないが、

くれぐれも体調に気をつけて。

次はドンちゃん?

ソンギュも先輩から指名されたようだが・・

ソンジョン、ホヤは指名されないことを祈る。

指名されても寄付だけにして。

///////////////////////////

YTへ行ったら、これが・・描く順番が気になる・・

かわいい・・ソンヨルのできあがり

うれしいね。



  • ///////////////////////

    さあ、そろそろ アップしたかな




    スポンサーリンク



    nice!(1)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 1

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。