SSブログ

140803 INFINITE 人気歌謡 SISTER 強し [INFINITE]

スポンサーリンク




SUNP0030.JPG

INFINITE Back 昨日 初1位に。

赤い衣装でサイン会でも大盛り上がり。

今日も候補に挙がっている。

応援したいが、

日本から投票できるのか、よくわからない。

MV再生だけはできる。

140803-1425.PNG

ウヒョンの下八重歯健在。

▼公式MV再生



FBとTWは実行、

投票は登録画面の内容が画像で翻訳できないから、やめた。

では、時間まで、HLO3を5回目だけど観て待とう。



////////////////////////

Mnet 韓国 (japanIDで投票可)

昨日はダントツ勝っていたのに、

EXOパワー、油断ならない。

ウヒョン、必勝!!

140803-uh.PNG




//////////
LIVE 視聴中

ウヒョンとエルがMC参加 



2勝ならず、SISTER 圧倒的な強さで1位。

ウヒョン君、エル君 MC お疲れ様。

ホヤ君も今日は普通にダンス参加していたけど、

完治したのかな?いや、

これは、怪我する前に収録されたものだった。

///////////////////// 動画ブロックされたので削除した。

s ウヒョン、お疲れさま、

u あ、ソンギュ兄さん、MC楽しんだよ、はい、

s よかったな、さあ、これからも頑張ろう。








  • ブロックされた動画再アップされたのでRT・・

    タカPさん、ありがとうございます。





    スポンサーリンク



    nice!(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。