SSブログ

TVぴあ 見つけた INFINITE [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク




DSCN2272 (Small).JPG

このての雑誌は買ったことがない。

先日、セブンイレブンへ探しに行ったけど、

みつからなかった。

キムタクが表紙だと思い込んでたので、

売れきれちゃったか、

地方版はないのかと思ってあきらめてたし、

もう忘れてた。

SUNP0029.JPG

なんとなく、いつもの本屋に寄ってみた。

入口に立ち読み雑誌コーナーがある。

ジャニーズ系のオンパレードの中に、

グっさん(山口)の顔が見えた。

好きな顔ではないが、ぴあのあの字にかぶっていたので、

確かめるつもりで手に取った。

中をぱらぱら・・お、大野くん・・

あった、INFINITE!!

TWで見かけた見開き2ページ、水色プリント衣装だ。

インタビュー記事もたくさん載っているな。

これを手にして、韓国雑誌コーナーとPC関係をざらっと観て、

奥のCD、DVDコーナー、ここにもINFINITEはなかった。

TWのオリコン騒ぎは夢かまぼろしのような、

静かな店内で、これだけ買うのは悪い気がして、

余分な本を買ってしまった。

SUNP0048.JPG

表紙のINFINITEに気が付いたのは、

家に帰ってトイカメラで撮るとき。

小さな写真・・7人で桜井君より小さい。

近寄ったのでぼけた。

SUNP0047.JPG

がんばれ、世界で大きくなれ!!!

今日は、ウヒョンとソンヨルのドラマ発表会が開催されたようだ。kstyleより



11日から韓国でスタートって

日本ではどうすれば、観れるかな。

ADSLじゃダメかな・・・docomoのタブレットでもダメ?





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。