SSブログ

桜が満開 穴場みつけた 散歩に最適  [お役立ち情報]

スポンサーリンク




P1010432.JPG

昨日朝、TWで近くの桜満開の情報あり、午後からカメラ持って出かけた。

家から車で5分、頑張れば歩ける距離だが、今まで一度しか行ったことがない。

その時ただ、いろんな樹が植えてあるんだなぐらいにしか思わなかった。

P1010431.JPG

遠州灘に繋がる川に沿って、100メートル位の桜並木があり、ほぼ満開。

風に吹かれて花びらが舞っていた。

P1010429.JPG

3時ごろだったので花見客は4,5人しかいなかったが、

市の施設だがあまり知られていないせいもあるのだろう。

近所のシニアが散歩、小学生が数人、追っかけっこしてるくらいだ。

P1010471.JPG

今日は風もなく少し花曇りだが、お昼には出かけてコンビニのおにぎりでも食べようかな。

現在、愛用のカメラは▼

20年位前はキャノンの一眼レフに望遠つけたり、ポジに焼いてもらっったり、

かっこつけてたけど、よく写真撮ったところへ望遠レンズ置き忘れたり、

やたら枚数撮って、写真代がすごくかかった。

デジカメになってから3代目だけど、重宝してる。

携帯では物足りない。

41JH0xdslvL._AA300_.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。